プロフィール

幻想萃符伝製作委員会

Author:幻想萃符伝製作委員会
東方カードゲーム、幻想萃符伝に関してあれこれと。

幻想萃符伝公式サイト

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらく忙しくて開催できておりませんでしたが、来る2月23日土曜日に、阿倍野青年センターで第三回幻想肴楽宴を開催させていただけることになりました。
ぜひご参加ください。ちなみに、私(yife)が持って行く予定のゲームは以下の通りです。
・幻想萃符伝
・VISION
・幻想の宴
・爆弾小町
・玄爺を焼く頃に
・幻想郷夢紀行
・ちるのい
・符遊置楽宴
・符遊楽花盛

もちろん、他のゲームも歓迎いたします。
個人的には、TRPG(東方千幻抄)をできればいいな、と思っているのですが・・・どうでしょうか。ルールブックだけは持って行こうかな。
なにかご質問がございましたらお気軽にどうぞ~。

※幻想肴楽宴とは・・・東方とオフラインゲーム(カードゲーム・ボードゲーム・TRPGなど)が好きな人が、各自好きなゲームを持ち寄ってわいわい遊ぼう、という企画です。
参加料・事前登録などは不要、入退場自由ですので、お気軽にご参加ください。
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。yifeです。
冬コミに参加された方はお疲れ様でした。たくさんの方にスペースに来て頂いて、感謝感謝です。
中には第二弾を期待されておいでになった方もいらっしゃいました。新作をお渡しすることが出来なくて、とても残念です。
今年はいろいろな企画を準備しておりますので、皆さんに楽しんでいただけることを願っております。

・・・・・・さて、第二弾の用意に戻らなくては!

テーマ : 謹賀新年 - ジャンル : 日記

| Home |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。