プロフィール

幻想萃符伝製作委員会

Author:幻想萃符伝製作委員会
東方カードゲーム、幻想萃符伝に関してあれこれと。

幻想萃符伝公式サイト

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仙台大会開催のお知らせ
本間優様が主催する萃符伝の大会が、5/18に行われます。
詳しい情報は交流会情報のページか、大会の公式サイトでご覧ください。
スポンサーサイト
例大祭で第二弾を出すことはすでにお伝えしましたが、その内容をちょっと詳しく書いてみました。
第二弾内容詳細ページ
このページを書くために数えて自分でびっくりしたんですが、絵師さん合計57人ってなに(笑)
東方系のカードゲームでは間違いなく最多です。おかげで、個性豊かな(良い意味で)イラストでカードを飾ってもらうことできました。

なお、まだ価格は決まっていませんが、近いうちにお伝えできると思います。第一弾と同じか、すこし安くできるかもしれません。それから、今回は箱もつきますよ!

以下拍手レス
>幻想回向のページの目次のリンクが第一弾のほうになってます~
ありがとうございます。修正しました。

>おおお!新セットきましたか!!
実は一年くらい前から(つまり第一弾の直後から)作ってたという

>例大祭ではどこのスペースで頒布するのでしょうか
すみませんすみません、超重要なことを忘れていました!(汗
り21aです。お隣は同じMTG関連の園芸委員会さんですね。

※余談
ちなみに、このページを見せたときの感想
ニュー速回線「また大層な」
友人その1「これはまた大層な」
友人その2「ちょwwこれはやりすぎだろうwwww」
jqueryを入れただけだったので、かなり意外な反応でした。

※余談2
サイトトップの宣伝画像が秘封なのは趣味です。
というか、対戦カードゲームで秘封倶楽部をフィーチャーしたのって萃符伝が初めてかも。
例大祭受かりました!
萃符伝第二弾出します!

なんとか第二弾も入稿に間に合いそうです。詳細はまた後日~

| Home |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。