プロフィール

幻想萃符伝製作委員会

Author:幻想萃符伝製作委員会
東方カードゲーム、幻想萃符伝に関してあれこれと。

幻想萃符伝公式サイト

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

夏コミ前日の交流会の話、といっても主催者は私じゃないから詳しくはしらんのだけど。開催予定とかそのへんは主催に聞いてね。

というか全然音沙汰がないので主催さんに交流会の内容とかどうすんの?ということを問い合わせてみたら次のメールが帰ってきた;
「最近忙しくて直接告知できないから、大会の告知だけでもお願いします。当日までには詳しい話を書くので」
お前それでいいのか…?

というわけで場所とか時間とかその辺を。
日時:8/14
場所:カフェ・トリオンプ
時間:たぶん12:00~17:00くらい?

場所も前回と同じところ。最近だとニコニコカフェとかやってたらしいからそこそこ有名なんでしょう。東京のことはよく知らないけど。
なにをやるかとかの詳しい話は主催さんが直接書いてくれるはずなんでそれを待つべき。

当日どういう層が集まるのか疑問なんだけど、やっぱりそこそこプレイヤーとしては濃い(萃符伝に慣れてるってことね)方が集まるのかな。昨日萃符伝買ったんです!という人が集まるのならそれはそれで嬉しいことなんだけど、実際どうなんだろうね。

萃符伝製作委員会からは特にいうことはない。ルーリングで分からんところがあったら主催さんに聞いたら教えてくれると思う。正直、直接こっちにメールなりコメントなりくれたほうがログが残ってわかりやすいんだけど、それはどっちでも。
とはいえ、いままでと全く同じというわけでもなくて――ささやかながらグッズを製作したのでそれを配ろうかな、と。2個しかないんだけどね。さっき郵送したので間に合えばいいなー(他人事)
主催さんのほうに渡すんで、優勝した人は受け取ってやってください。ほんとに優勝景品になるかどうかは主催さんの裁量だから知らんけどな。

なるほど、これが萃符伝としては最初のグッズになるのか…(感慨)

(yife)
スポンサーサイト

<< 夏コミ情報とあと色々 | Home | サイバースペースアクティビティ >>

コメント

ちょw 告知もうちょっと早く書いてもらえたら良かったのに…。(;´Д`)

>告知もうちょっと早く
いやまったくもってその通りですがそれは主催さんに言ってくださいね(笑)
なんでこんなぎりぎりになるかなー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


