プロフィール

幻想萃符伝製作委員会

Author:幻想萃符伝製作委員会
東方カードゲーム、幻想萃符伝に関してあれこれと。

幻想萃符伝公式サイト

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この記事は掲示板からの転載です)

>アップキープの間が正しいということなので、もうひとつ<<西行寺幽々子>>について質問なのですが、
>以前エラッタにより「アップキープ開始時に幽々子様生け贄→アップキープ中に復活」ができなくなったとありましたが、アップキープの間に復活能力が使えるのなら、アップキープ終了時に幽々子様生け贄後、スタックが空の状態で優先権を得たときに復活能力が使用できると思うので、結局は同じアップキープ中に自身を生贄にして復活が可能となってしまいませんか?

現在のルールではその通りとなってしまいます(ルール設定時の不手際です。申し訳ありません)。
これは開発陣の意図したものではありませんので、現在<<西行寺幽々子>>、およびターン終了時に誘発する能力のルールについてエラッタを検討中です。しばらくお待ちください。
スポンサーサイト

<< 《西行寺幽々子》にエラッタが発行されます | Home | ロードマップ1(もういちどはじめから2) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。